社畜から始めるRO~since2019~

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。

パッケ初心者におすすめ~EDDA生体工学研究所(会話)

EDDA生体工学研究所会話モード ブログが90日とまっていましたね!! 前回の更新から深淵がきてしまい、装備をお借りして行っていたため あれ?これパッケじゃないじゃん。と思ったため更新しませんでした!! 方針がブレちゃいけねぇ!! 今回の記事では僕…

パッケ初心者がいくMD~永劫の戦(LoVAコラボ)~

片手間にサクッといけるMDないかなー、魔法大会は長いからなー。 そう考えた方におすすめのMDが 永劫の戦(LoVAコラボ) こちらは 初級中級上級の3つが用意されていてレベルにあった楽しみ方ができます。 要点としては ・ギミックを解除するとラスボスが…

リンク先紹介「歩くエルニウムが行く〜人生はROの中にあるんだよ〜」様

今日は精錬の失敗と、安定するMDの周回しかしていません! 排水はパッケ2個で安定するので大好きです。 たまにC帳おちるのもGOOD!! ということで、本日はリンク紹介です 「歩くエルニウムが行く〜人生はROの中にあるんだよ〜」様 Bサバで活躍して…

2019年7月のイベント

先ほど「2019年7月のイベント」が発表になりました! 沢山イベントがあり、どれから手をつけていけばいいか分からないのが 初心者であり社畜である僕の現状となります。。。 なので前回までの感覚で注目したいイベントはこちらです。 深淵の回廊イベント!!…

気合い充分のエンドレスタワーソロ!!!と本日の成長

1日3回も更新! はじめたてによくある、ビギナーズハイってやつさぁ!! 前述のイベント金策により武器を更新しました!! やわ毛や蝶のリンプンを落としてくれた敵に感謝です。 君らの魂を一つにまとめてボスを殺すことにします。 にっこり。(+9にする…

LoveLoveWedding大作戦2019

現在このようなイベントが行われています。 結婚イベント!!! ROでは結婚によりスキルが使えたり子供をもてたり リア充プレイできたり!!! 色々と楽しいシステムになっています。 今回から結婚できる組み合わせも増えて嬉しい限りです。 イベント期間…

ご挨拶

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。 色々なMMOがある中、ROに戻りました! MMOやりたい!でも時間がない! どうせインフレしてて古参には勝てないんでしょ? 初心者に楽しめないイベントばかりじゃん? という思いが僕もありました。…