社畜から始めるRO~since2019~

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。

パッケ初心者におすすめ~EDDA生体工学研究所(会話)

f:id:syatiro:20191005050055p:plain

EDDA生体工学研究所会話モード

ブログが90日とまっていましたね!!

前回の更新から深淵がきてしまい、装備をお借りして行っていたため

あれ?これパッケじゃないじゃん。と思ったため更新しませんでした!!

方針がブレちゃいけねぇ!!

 

今回の記事では僕のおすすめ金策であるMD 

EDDA生体工学研究所(会話)
をごく軽く掘り下げていこうと思います。
~受注条件~
lv100以上。ジュノーいけること。1日1回(キャラ毎)
ソロ限定。(ここが社畜におすすめポイント)
 
~内容~
このMDは主に短距離のマラソンと1回目だけ長い会話。
そしてボスの討伐となります。ステータスはこんな感じです。

f:id:syatiro:20191005050616p:plain

そこそこの火力があるのでDEFは高めでいきましょう。
一番厄介なのがワイドデスハンドになります。
ものすごい吸引力でおいでおいでされてマグナムブレイクで殺されます
まとめると・・・
 
~難易度~
RKパッケ1個で楽勝。(3%剤少し使う程度)
~時間と負担~
5分くらい。なれると片手でいけます。
~金銭効率~
ドロップが
生体実験の破片が1~2個おちます。(B鯖の今の相場で1個200kくらい)
赤色の思念体ボックスはたまにおちます。(B鯖相場15mくらい)
確率は分かりませんが、10周で1個おちるくらいです。ブレはあります。
MVPはカード帳が多めです。3回に1回くらいC帳きます。
僕がRK6キャラ(パッケ使いまわし)でやったところ
所要時間45分程度
破片8個、C帳3個、赤箱1こですので期待できるゼニーは約20mです。
 
赤箱の相場変動は激しいので暇なかたはどうぞ!!
 
 
最後にギルメンからのプレゼントをさらします。

f:id:syatiro:20191005051855p:plain

センスありすぎた。