社畜から始めるRO~since2019~

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。

パッケ初心者がいくMD~永劫の戦(LoVAコラボ)~

片手間にサクッといけるMDないかなー、魔法大会は長いからなー。

そう考えた方におすすめのMDが

永劫の戦(LoVAコラボ)

f:id:syatiro:20190629111129j:plain

こちらは

初級中級上級の3つが用意されていてレベルにあった楽しみ方ができます。

要点としては

・ギミックを解除するとラスボスが簡単になること。

 ギミックはMAPのマークをクリックして解除します。幻影の~というアクセ

 があると解除速度2倍です。

・ポイント(2日に1回入手)でガチャがひけること。

となります。

 

それぞれの用途をかくと・・・

 

初級

・baseレベル9からいけるため完全新規の方におすすめ。

 分厚い教範つかって雑魚を狩ります。最終MAPはいかなくてもいいので

 ギミックの解除も僕はしていません。

 大体BASE45/JOB36くらいまであがります。

 ちなみにポイント(後に説明)は500P

 

中級

・ここを周回することになります。

 敵のHPは数万くらい?なので転生キャラであれば攻略できます。

 パッケならギミック全部無視でボスだけ倒すのもありです。

 ポイントは1000P

 

上級

・むずいです。しにます。時間かかります。

 ポイントは1500P

 

前述のとおりポイントがもらえるのは2日に1回なので周回は2日に1回で大丈夫です。なれれば1週3分もかかりません。

適当な3キャラくらいで15分程度やると・・・2日後に6ガチャひけます!

大当たりでると美味しいです!はずれでも金でますので頑張りましょう。