社畜から始めるRO~since2019~

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。

ご挨拶

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。

色々なMMOがある中、ROに戻りました!

 

MMOやりたい!でも時間がない!

どうせインフレしてて古参には勝てないんでしょ?

初心者に楽しめないイベントばかりじゃん?

という思いが僕もありました。

安心してください。楽しめます。


このブログでは、ほぼ新規の状態から

社畜ならではの現金を無理のない程度で使い(ここ重要)

金策やMD周回、イベントなどをやって成長していく過程ブログになります。

究極精錬チケットやパッケージ装備のエンチャ(現金ジャブジャブ)は行いません。

今のROでは5000円で充分強い装備と1カ月のプレイチケットがもらえる

職業別パッケージというものが販売しております。

当面はパッケージを購入し、メモリアルダンジョン(MD)の周回、

それで足りない装備を購入するための金策などを記載し

週1のお楽しみET(エンドレスタワー)のソロ攻略に向けて行きたいと思います。

 

尚、初心者につき間違えた情報など大目かもしれませんので見逃してください。

コメントなどもらえると、修繕します。