社畜から始めるRO~since2019~

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。

LoveLoveWedding大作戦2019

現在このようなイベントが行われています。

f:id:syatiro:20190624135916p:plain

結婚イベント!!!

ROでは結婚によりスキルが使えたり子供をもてたり

リア充プレイできたり!!!

色々と楽しいシステムになっています。

今回から結婚できる組み合わせも増えて嬉しい限りです。

 

イベント期間中には、結婚して2人ともログインの状態でパーティー組んでいると

ドロップ率が増える!という嬉しいボーナスもありますが

当ブログはタイトルの通り社畜です。

結婚相手と時間を合わせることが難易度高すぎます。

 

「いまから狩りしたいからログインしてよ。え?狩り中?二人PTじゃないとボーナスすくないから抜けてきて?」

そんなことはいえない!!!

なので僕の注目はこちら!!

f:id:syatiro:20190624140434j:plain

髪型変更に素材が必要です!!しかも蛍光色の液体以外は簡単!!

参考に髪型はこれにできます!!

f:id:syatiro:20190624140437j:plain

ラティオかわいいよおおおおおお

ということで、お金をためるべく1時間くらい狩りをして販売しています!!

・・・・・

・・・・・・・・・・

f:id:syatiro:20190624140439j:plain

売れるんだなぁ!!