社畜から始めるRO~since2019~

ラグナロクオンライン(RO)のファンブログです。

リンク先紹介「歩くエルニウムが行く〜人生はROの中にあるんだよ〜」様

今日は精錬の失敗と、安定するMDの周回しかしていません!

排水はパッケ2個で安定するので大好きです。

たまにC帳おちるのもGOOD!!

 

ということで、本日はリンク紹介です

「歩くエルニウムが行く〜人生はROの中にあるんだよ〜」様

Bサバで活躍している、徒歩RG大好きな方のブログになります。

RGが好きな方や、献心RGを目指している方におすすめです。

僕としては、こちらの記事

出来るだけ簡単に3次職まで育成する方法〜2PC編〜 その1

が参考になりました。

いつかやりたいですね!!!

 

本日のSSはこちら!!

f:id:syatiro:20190625235951j:plain

・・

・・・

・・・・

・・・・・

f:id:syatiro:20190626000012j:plain

 

おわり!!